ブログ

ブログ詳細

10/4(土)鎌倉ハイキング 女性は締め切りとさせていただきました。


こんばんは

Mbridgeです。

 

またまた、芸能界でお祝いのニュースが入りましたね。

女優の仲間由紀恵(34)さんと俳優の田中哲司(48)さんがご結婚されたとか

仲間さんと言えば、いくつも代表的なドラマがありますが、田中さんを知らなかった方もいらしたかもしれませんね。

恐らく、顔を見て「あ~、この人」と思った方も多いのではないでしょうか

田中さんは脇役ではありますが、とてもいい演技をされるので、私は好きな俳優さんの一人です。

ドラマ等ではわかりませんが、背が高く穏やかで良い方のようですね。

だからこそ、仲間さんを射止められたのでしょう。

何はともあれ、おめでとうございます

 

 

ところで、一昨日、ブログにて告知をさせていただきました、10月4日(土)の鎌倉ハイキングですが、本日、女性枠は一旦締め切りとさせていただきました。

ご検討されていらした方につきましては、大変申し訳ございません。

内容は違いますが、11月29日(土)にクリスマスパーティーを開催いたしますので、ぜひ、そちらにご参加ください。

 

鎌倉ハイキングにつきましては、男性はまだ若干募集をしておりますので、ぜひ、みなさんのご参加お待ちしています。

 

大平山山頂から見える景色です

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi