ブログ

ブログ詳細

10/4(土)鎌倉ハイキングは男女共締め切りとさせていただきました!


こんばんは

Mbridgeです。

 

今日も一日スッキリしないお天気でしたね。

これも台風の影響でしょうか

どうやら、台風18号が来週にも本州に接近するみたいですが・・・

大きな災害にならないことを祈りましょう。

 

 

ところで、10/4(明日)の鎌倉ハイキングですが、昨日男女共定員に達しましたので、締め切りとさせていただきました。

 

ご参加を希望されていらっしゃった女性のみなさま大変申し訳ございませんでした。

 

今のところ、土曜日の天気予報は晴れ

 

5日からは台風の影響で雨が続くようなので、かなりラッキーかもしれません。

 

暑くも無く、寒くもなく、ちょうど良いハイキング日和になることでしょう。

 

 

お昼も、晴れ限定ということでお願いして、オシャレなイタリアンのテラス席を予約いたしました。

こちらは、鎌倉に住む友人のお勧めのお店だということなので、かなり楽しみです。

(私が楽しみにしててどうする 笑)

ということで、ご参加いただけるみなさん、楽しみにしていてください

 

ハイキングの模様はまたブログにてご報告させていただきます。

 

乞うご期待

 

 

 

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi