ブログ

ブログ詳細

デートにお勧め♬【クリスマスイルミネーション関東編】


こんばんは

Mbridgeです。

 

今日は、12月とは思えない暖かい一日でしたね。

そして、残念なお知らせが2つありました。

まず1つが、サッカー女子日本代表の澤穂希選手の突然の引退発表。

理由は、

「みんなを引っ張れない。ワールドカップ(W杯)で活躍する一定のレベルに達していない」

と・・・

やはり、世界の頂点を極めた人だからこそ、高いものを追求するのかもしれません。

ベンチにいるだけで、若手の支えになるような気もしますが、ピッチに出ないことは本人にとってありえないことなのかもしれませんね。

 

そして、もう一人、レスリングの浜口京子選手が、リオ五輪を断念すると・・・

どうやら、最重量級が72kgから75kg級に変更されたことで、思うように理想の体重に増やせなかったことが原因のようです。

浜口選手はまだ引退するかは決めてないみたいですが・・・。

 

いずれにしても、お二人とも悩んでの決断だと思います。

きっと、もうやり残したことはないのかな

いずれにしても、「今まで本当にお疲れさまでした」という言葉しかでないです。

 

 

ところで今日は、ウォーカープラスより

 

イルミネーションガイド2015-16

 

xmas.walkerplus.com/ranking/ar0300/

 

12月に入り、街はクリスマスイルミネーションに包まれています。

皆さんは、もうイルミネーションスポットに行かれましたか

まだ、行っていないという方のために、関東近郊の人気スポットをお知らせしたいと思います。

 

 

 1.恵比寿ガーデンプレイス

 

 2.カレッタ汐留

 

 3.横浜赤レンガ倉庫

 

 4.東京ドイツ村

 

 5.東京ミッドタウン

 

 6.国営昭和記念公園

 

 7.丸の内仲通り周辺

 

 8.あしかがフラワーパーク

 

 9.六本木ヒルズ

 

10.宮ケ瀬湖畔園地・水の郷辺

 

 

皆さん、どこかに行かれたところはありますか

恐らく、恵比寿ガーデンプレイスや六本木ヒルズ、東京ミッドタウンには行かれたことがあるのではないでしょうか

恵比寿ガーデンプレイスと言えば、バカラのシャンデリアが有名ですよね。

恵比寿はオシャレなレストランも沢山ありますので、大人のデートには最適な場所だと思います。

 

個人的には、毎年、東京ドイツ村に行ってみたいなと思うのですが、ちょっと遠いので、なかなか行ける機会がありません。

なので、もう少し近場で横浜赤レンガ倉庫に行ってみたいな~と・・・

まぁ、間違いなく行けないとは思いますが(笑)

 

これから、クリスマスの予定を考えようと思っている男性の皆さん

その他、イベント情報も掲載されているので、ぜひ、参考にしてみてください。

 

イルミネーションが嫌いな女性はまずいませんから、上手なデートコースを考えられるといいですね

くれぐれも、行き当たりバッタリでイルミネーションを見るどころか、人込み見学にだけにはならないようにしてください。

 

ボストン 

こちらは、3年前に行ったボストンのクインシーマーケットのクリスマスツリーです。

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi