ブログ

ブログ詳細

【2014年最後のイベント】11/29(土)クリスマスパーティー開催!


こんばんは

Mbridgeです。

 

ここのところ過ごしやすいお天気が続いていますね。

どうやら、また台風が来ているようで・・・

しかも、今年最大級とも言われている19号ですが、今週の18号で各地地盤が緩んでいると思うので、出来ることなら上陸しないで欲しいものです(緩んでいなくても上陸はしないで欲しいですが)。

 

 

ところで今日は、先日、無事に鎌倉ハイキングが終わったということで、次のイベントのご案内をさせていただきたいと思います。

 

今年最後のイベント

 

2014年クリスマスパーティーです。

 

日程: 2014年11月29日(土) 
入場開始時間: 17:45(パーティー開始は18:00)

           18:00までに必ずお越しください。

終了時間: 20:20
開催場所: 『Café AMARPHIE』
        http://www.amarphie.com/cafe/index.html
        千代田区六番町5-5 飯田ビル 1F
        JR線四谷駅、有楽町線麹町駅より5分程度

会費: 5000円(1ドリンク付き)

     2杯目以降はすべて1杯500円となります。
服装: ドレスコードは特に設けておりません。
イベント内容: ご自分で似合うと思われる服装をお勧めします。
         基本、フリータイムとさせていただきます。
お料理: 料理研究家 澤田美奈先生のクリスマス料理をお楽しみください。
定員: 20名程度
参加資格: 独身者に限ります。
        当日、受付にて身分証明書の提示をお願いいたします。
締切: 人数に達し次第締め切りとさせていただきます。

 

詳細はこちらから

 

現在、女性の方のお問い合わせが大変多くなっておりますので、女性のみなさんは早めのお申込みをお勧めいたします。

何を隠そう、弊社のイベントの中ではクリスマスパーティーが一番結婚に繋がるカップルが多いのです。

これについては、分析したいな~なんて思っておりますが、ということで、今年もそのジンクスにのって多くのカップルを誕生させたいと思っておりますので、

 

「我こそは!」

 

と結婚に名乗りを上げたい方はぜひご参加お待ちしています。

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi