ブログ

ブログ詳細

【再度告知】11/29(土)クリスマスパーティー開催!


おはようございます

Mbridgeです。

 

今日は朝から生憎のお天気ですね。

どうやら、この3連休はすっきりしないお天気が続くようですが・・・

そして、昨日はハロウィンでしたが、各地でハロウィンイベントやパーティーが開かれていましたね。

皆さん、仮装されましたか

ハロウィンで仮装をしたことはありませんが、個人的には一生に一度ヴェネツィアのカーニバルに参加するのが夢だったりします

 

 

ところで、今日は11月29日に開催いたします2014年最終イベントクリスマスパーティーの再度告知です。

 

日程: 2014年11月29日(土)
開始時間: 18:00(時間厳守でお願いいたします)
終了時間: 20:20
開催場所: 『Café AMARPHIE』
        http://www.amarphie.com/cafe/index.html
        千代田区六番町5-5 飯田ビル 4F
        JR線四谷駅、有楽町線麹町駅より5分程度

 

会費: 5000円(1ドリンク付き)

     2杯目以降はすべて1杯500円となります。
服装: ドレスコードは特に設けておりません。
     ご自分で似合うと思われる服装をお勧めします。
イベント内容: 基本、フリータイムとさせていただきます。
お料理: 料理研究家 澤田美奈先生のクリスマス料理をお楽しみください。
定員: 20名程度
参加資格: 独身者に限ります。
        当日、受付にて身分証明書の提示をお願いいたします。
詳細はこちらから

早いもので、今日から11月
まだまだ先だと思っていたクリスマスパーティーもあと一ヶ月を切りました。
そろそろ、ご予定もハッキリされた頃ではないでしょうか

弊社で一番成婚率が高いのがこのクリスマスパーティーです。

すでにジュニアが何人か誕生してたりします。

ぜひ、そのジンクスにあやかって、今年はさらにカップルが誕生するように頑張りたいと思いますので、皆さんのご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi