ブログ

ブログ詳細

”最後の砦”も結婚へ!


こんにちは

Mbridgeです。

 

何やら午後から冷たい雨が降ってきましたね。

ここのところ乾燥していますから、恵みの雨でもありますが・・・

「傘を忘れた」と言う方

くれぐれも雨に濡れて風邪をひかないようにしてくださいね。

 

 

ところで、一昨日は高倉健さんの訃報で涙を流した人も多いと思いますが、昨日は、あの西島秀俊さん(43)の結婚報道で涙した人も多いのではないでしょうか

 

西島秀俊が結婚発表!“悲報”に女性ファン嘆き「独身の帝王たちが次々と…」

 

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000008-cine-movi

 

どうやら、お相手の方は16歳年下の一般の方のようですね。

お付き合いされてから3年といいますから、よく、ここまでバレなかったなと言う感じですが・・・

やはり、一般の方だと分かりづらいのかもしれませんね。

 

「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」

 

きっと、芸能界という華やかな世界にいると、穏やかでホッとできる癒し系の人が良いと思うのでしょう。

何はともあれ、

おめでとうございます

 

それにしても、堺雅人さんや伊藤英明さんというアラフォー独身大物俳優さんが続々と結婚をされて行きますよね。

つい前日、竹野内豊さんの熱愛報道も出ていますが・・・

最後の最後の砦は、福山雅治さんと言ったところでしょうか

 

お祝いの話題はどんどん聞きたいものですね。

あっ、福山さんのファンの方は聞きたくないですよね・・・

ごめんなさい。

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi