ブログ

ブログ詳細

またまた、悲劇が・・・


こんにちは

Mbridgeです。

 

今日はとっても良いお天気になりましたね。

昨日よりは、いくらか暖かいようです。

 

そして、日本中の女性が悲しむ事件がまたまたありました・・・

 

向井理&国仲涼子 来月結婚へ!ドラマ共演者にツーショット報告

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000000-spnannex-ent

 

 

いや~、芸能界はどうしたのでしょう。

空前の結婚ブームでしょうか

結婚したい男性芸能人のNo.1の向井理さんが結婚するとか

一昨日、No.2の西島秀俊さんが結婚されると報道があったばっかりなのに・・・

恐らく、世の女性陣はダブルでショックを受けていることでしょう。

 

 

今朝のTVで、どうやらNo.3は福山雅治さんのようなので、「当分結婚されないことを祈ります」と言っていましたが、まぁ、こればかりはわかりませんよね。

 

しかし、国仲涼子さんが35歳というのにはちょっとビックリでした。

てっきり、20代かと思っていました。

どうやら、国仲さんが子供を産みたいということで、向井さんが”早く結婚を”と思ったみたいですね。

そういう決断力のあるところが、また、世の女性の人気を集めるのでしょう。

ファンはがっかりしているかもしれませんが、そんな生き方に大人の女性のファンが増えるかもしれません

 

何はともあれ、

おめでとうございます

 

そういえば、ダルビッシュ投手も交際宣言されていましたよね。

これもまたかなりビックリしましたが・・・

宣言されるのも、また、男らしくて良いと思います。

本人の中では、結婚するという決心の表れかもしれませんね。

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi