ブログ

ブログ詳細

1/10(土) コーヒー(婚活)イベント開催!


こんばんは

Mbridgeです。

 

今日も寒い一日でしたね。

どうやら、明日にかけて日本海側が大雪警報のようです。

大きな災害にならないといいですが・・・

 

 

ところで今日は、次回のイベントの告知です。

 

2015年最初のイベントは、コーヒー(婚活)イベントとなります。

 

コーヒー好き集まれ 第二弾!

 

日程:  2015年1月10日(土)

開始時間: 13:00(時間厳守)
終了時間: 15:30
開催場所: 『Café AMARPHIE』
        http://www.amarphie.com/cafe/index.html
        千代田区六番町5-5 飯田ビル 1F
        JR線四谷駅、有楽町線麹町駅より5分程度
会費: 男女共 4,000円
イベント内容: 〈テーマ〉グループでオリジナルブレンドコーヒーを作りませんか?
          こちらでご用意する4~5種類のコーヒー豆を使って、オリジナルブレンドを作り、皆さんで試飲してみましょう。

          後半はフリータイムを設けます。
講師: 杉山世子(株式会社豆乃木 代表取締役)
定員: 12名程度

締切: 定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
参加資格: 独身者に限ります。当日、受付にて身分証明書の提示をお願いいたします。

詳細はこちらから

 

 

昨年4月にも開催いたしましたが、ご参加いただいた方からは「楽しかった」とかなり好評でした。

何かを一緒に作業することで、自然と会話も弾みますし、何しろコーヒーが好きな人にとっては、とても有意義な時間になると思います。

味の好みが一緒であれば、”運命の出会いを感じてしまう”なんてこともあるかもしれませんね。

あっ!ちなみに、コーヒーに関して全く知識は必要ありません。

単純に”コーヒーが好き”という方でしたら、どなたでも楽しんでいただけると思います。

 

皆さんのご参加お待ちしています。

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi