ブログ

ブログ詳細

1/28(水) 女性向けセミナー(You’re in Charge 選択は貴方の手に)を開催いたします。


こんばんは

Mbridgeです。

 

今日も良いお天気でしたね。

しかし、ここのところかなり冷え込んでおりますが・・・

立候補者の方々は街頭演説もかなり厳しいですよね。

あと4日間頑張ってください。

 

 

ところで今日は、来年開催いたしますセミナーのご案内です。

 

第1回

日程: 2015年1月28日(水) 19:00~20:30

内容: 講演1 今時の結婚事情・婚活事情 結婚適齢期を逃さないために 20分

               橋本みゆき(㈱エム・ブリッジ 結婚アドバイザー)

     講演2 知っておこう、健全な妊娠~出産のための生活習慣 30分

               宮原富士子(女性の健康支援のためのNPO法人HAP 理事長)

     ディスカッション 40分

 

第2回(都合により、第2回目は延期とさせていただくことになりました。誠に申し訳ございません)

日程: 2015年2月18日(水) 19:00~20:30

内容: 講演1 今時の結婚事情、婚活事情 あなたに合った人生パートナーの選び方 20分

               橋本みゆき(㈱エム・ブリッジ 結婚アドバイザー)

     講演2 女性ホルモンと出産リスクの関係を知る 30分

               宮原富士子(女性の健康支援のためのNPO法人HAP 理事長)

     ディスカッション 40分

 

 詳細はこちらから

 

今回健康に関して講演をしていただく宮原先生とは、先生のセミナーを私が受講したことからのご縁です。

先生より、ぜひ婚活中の女性の健康ついてに皆さんに知って欲しいというお話をいただき、一緒にコラボをさせていただくこととなりました。

宮原先生のセミナーは歯に衣着せぬトークが面白く、また、聞いておいてよかったと思っていただけると思います。

 

第1回は、アラサーの女性向け。

第2回は、アラフォー以上の女性向け。

となります。

 

セミナーの後は、個別で無料相談もさせていただきます。

結婚相談所は敷居が高いと思われる方も大変多いと思いますが、「婚活って、何をすればいいの?」という素朴な質問でも構いません。

そんな、ちょっと聞いてみようと思える、そんな場を設けられればと思っておりますので、あまり難しく考えず、ご参加いただければと思います。

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi