ブログ

ブログ詳細

デートにお勧め♪【紅葉:東京近郊編】


こんばんは

Mbridgeです。

 

それにしても、今回日本国内でエボラ出血熱の疑いがあった方、陰性反応だったようで、本当に良かったです。

早く世界的に終息するといいのですが・・・

そして、気付けば、10月もあと少しで終わりですが、各地で紅葉シーズンとなりました。

 

 

ということで、今日は、

 

 

【秋のデートスポット】東京近郊の綺麗な紅葉の名所

 

matome.naver.jp/odai/2140995994342834901

 

をご紹介いたします。

 

やはり、紅葉の季節を迎えると、日本て四季があっていいな~って思いますよね。

そして、自然を見るだけならお金もかからないですし、それでいて女性は感動してくれたりするので、一石二鳥だったりします。

 

この中で、私が最近訪れたことがあるのが、昨年のトレッキング婚カツで行きました、高尾山。

 

 

11月の後半にはこのような紅葉を見ることができます(2013.11.23写)。

 

 

頂上からは、晴れていれば富士山も拝むことができます。

ただ・・・

恐らく、今年の11/20(土)~23(火)辺りは、かなりの観光客で賑わうのは間違いありません。

頂上で、ゆっくりランチは望めないんじゃないかな~と思います。

ちなみに、弊社はトレッキングコースを歩きましたが、デートであれば、ケーブルカーで途中まで上がることも可能ですので、彼女の服装や体力を見て判断してみてください。

 

明治神宮外苑のイチョウ並木は都心ですし、行きやすいですよね。

あと、上野は美術館や博物館、そして動物園もあるので、1日ゆっくりすることも可能だと思います。

 

そして、私が前から行ってみたいなと思っているのが、六義園。

ライトアップが幻想的で綺麗だと評判ですよね。

今年は行けるといいのですが・・・

 

その他も魅力的なところがたくさんありそうですが、彼女の家の近くであったり、行きやすいところを選んでいただければと思います。

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi