ブログ

ブログ詳細

デートにお勧め♪【クリスマスイルミネーション2014編】


こんにちは

Mbridgeです。

 

今朝から、冷たい雨が降ったり止んだりしていますね。

外出される方は、くれぐれも暖かい服装でお出かけください。

 

 

ところで今日は、毎年恒例

 

イルミネーションガイド

 

xmas.walkerplus.com/ranking/ar0300/

 

只今、紅葉のベストシーズンではありますが、もう来週は12月

12月と言えばクリスマスシーズン到来です

ということで、今年も、皆さんに人気のクリスマスイルミネーションのご案内をしたいと思います。

 

だって、紅葉と一緒で、基本的にはお金がかからず女性に楽しんで貰えるわけですから、こんな良いデートスポットはありませんよね

 

では、東京で一番人気のクリスマスイルミネーションはどこでしょう

 

1位

丸ビル

Disney TIMELESS STORY~ここから始まる、終わらない物語。~

 

ディズニーの世界観を存分に楽しむ!

丸の内エリア・横浜ランドマークタワー・マークイズみなとみらいが一体となり、「ディズニー」をテーマにクリスマスプロモーションを展開。丸ビル1階マルキューブでは映画『アナと雪の女王』にインスパイアされた雪と氷の美しい世界観を再現。

 

 

これは、「アナ雪」好きにはたまらないスポットですね。

しかも、室内のようなので、寒い思いをせず、イルミネーションが楽しめそうです。

=平日の夜や土日はかなりの人で混雑しそうですが・・・

 

 

2位

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

さがみ湖イルミリオン

 

光と水の演出空間が紡ぐ幻想的な世界

都心から1時間足らずで行ける相模湖の森を、圧倒的な数とスケールのイルミネーションで彩る光の祭典。6年目を迎える今回はLED数がついに500万球となり、関東最大規模となる。本年最大の見所としては、100万球のLEDを使用した「光の宮殿と大庭園」が新登場。音楽に合わせスポット全体が様々な色に変化し、噴水やシャボン玉が一斉に広がり、美しく幻想的な空間へ誘う。

 

 

こちらは、都心からちょっと遠いですが、日帰り旅行と考えれば、丁度良いスポットですね。

私も一度行ってみたいな~とは思います・・・

 

 

その他、平日の夜であれば、ミッドタウンやカレッタ汐留、恵比寿ガーデンプレイスも良いですね。

ちょっと旅行気分を味わいたいという方は、ぜひ、東京ドイツ村やあしかがフラワーパークに足を延ばしてみてください。

 

今回は、関東エリアを取り上げましたが、その他、みなさんのお住まいのエリアやご興味のあるエリアも見てみてくださいね。

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi