ブログ

ブログ詳細

ついに、あの方も・・・!!


こんにちは

Mbridgeです。

 

今日も良いお天気なりましたね。

早い方は、今日から帰省されるのでしょうか

今年は、円安なので、海外でお正月を過ごす方より、国内でゆっくり過ごす方が多いかもしれませんね。

温泉に浸かって、美味しいものを食べるお正月がもしかしたら、一番幸せを感じられるかもしれません。

 

 

ところで今日は、

 

いや~、本日またまたビックリニュースが入りましたね。

 

なんと、今、人気絶頂の女優 米倉涼子さん(39)が電撃入籍されたとか

 

どうやら、お相手は一般の方だそうですが、37歳で会社経営となかなかガッツのある方のようです。

しかも見た目は、EXILEのTAKAHIROさん(30)似と・・・

(個人的には、TAKAHIROさんが30歳ということにちょっとビックリしていますが・・・(笑))

 

彼女のコメントの中に、

 

お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております。

 

とあったようですが、やはり尊敬できるかどうかが、大きな決め手になったのかもしれませんね。

そして、何より彼女の女優という仕事に対しての理解が大きかったのでしょう。

 

米倉さんを射止めた男性をぜひ見てみたいですが・・・

 

何はともあれ

 

おめでとうございます

 

 

それにしても、今年の芸能界は驚くことばかりでしたね。

 

高倉健さんと菅原文太さんの訃報。

 

西島秀俊さんと向井理さんの結婚。

 

最後は、米倉涼子さんだったか~

 

なんて思いながら・・・

 

まだあと5日あるので、もしかしたら・・・

 

ということもあるかもしれませんよね。

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi