ブログ

ブログ詳細

【最終告知】1/10(土) コーヒー(婚活)イベント 残席わずか!


こんにちは

Mbridgeです。

 

今朝は本当に寒かったですね。

ふとんから出るのが辛いという方も多かったのではないでしょうか

そして、弊社は今日が仕事納めです。

これから、大掃除・・・

事務所を移転して、まだ8ケ月(もう8ケ月という感じもあります)が、結構、雑然とするものですよね。

って、私の整理整頓能力が乏しいのがいけないのですが・・・

ということで、来年は、整理整頓能力をもう少し高めたいと思います。

 

 

ところで今日は、2015年最初のイベントコーヒー(婚活)イベントの最終告知です。

 

日程:  2015年1月10日(土)

開始時間: 13:00(時間厳守)
終了時間: 15:30
開催場所: 『Café AMARPHIE』
        http://www.amarphie.com/cafe/index.html
        千代田区六番町5-5 飯田ビル 1F
        JR線四谷駅、有楽町線麹町駅より5分程度
会費: 男女共 4,000円
    (弊社会員様は3,500円となります)
イベント内容: 〈テーマ〉グループでオリジナルブレンドコーヒーを作りませんか?
          こちらでご用意する4~5種類のコーヒー豆を使って、オリジナルブレンドを作り、皆さんで試飲してみましょう。

          後半はフリータイムを設けます。
講師: 杉山世子(株式会社豆乃木 代表取締役)
定員: 12名程度(残席、男性:2名、女性:1名)
参加資格: 独身者に限ります。当日、受付にて身分証明書の提示をお願いいたします。

締切: 定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

詳細はこちらから

 

IMG_3891 

 

残席も残りわずかとなっております。

やはり、「来年こそ、婚活頑張りたい」と思っていらっしゃる方は、早い方が良いと思いますよ。

 

「まだ、いいや~」

 

なんて、思っていたら、1年なんてあっという間です。

残念ながら、実年齢だけは平等に年をとってしまうのです。

 

杉山先生の講義は、わかりやすく、コーヒーが好きな人にとっては、とても勉強にもなると思います。

何より、皆さんでオリジナルブレンドを作っていただきますから、初対面でも親近感が湧いて、前回もかなりその後の会話が盛り上がっていました。

 

ということで、皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi