ブログ

ブログ詳細

【再度告知】10/4(土) 鎌倉(婚カツ)ハイキング開催!


おはようございます。

Mbridgeです。

 

今朝の多雨もようやく上がって、少し青空が見えてきましたね。

気候的には、絶好の外出日和だと思います。

 

 

ところで今日は、次回の鎌倉ハイキングの再度告知をさせていただきます。

 

日程: 2014年10月4日(土)

 

集合時間: 9:30(時間厳守でお願いいたします)

 

解散時間: 17:00(予定)

 

集合場所: 北鎌倉駅

 

当日スケジュール: 北鎌倉駅 → 建長寺 → 半増坊 → 大平山 → 瑞泉寺(経由) → 昼食 → 鶴岡八幡宮 → 小町通り → 鎌倉駅(解散)

 

参加費: 2,500円(建長寺拝観料を含みます)

      当日の飲食代・交通費につきましては、各自精算となります。

 

定員: 10名程度

 

締切: 9月30日(火) 18:00

 

詳細はこちらから

 

実は、今回で3度目のチャレンジとなります。

3度目の正直と言ったところでしょうか・・・

今回は、雨が降らないといいのですが・・・

 

そして、コースですが大平山と言っても、標高159mです。

なので、山登りとまでは行きませんので、「ちょっと大変かも」と思っていらっしゃる方はご安心ください。

ただ、舗装された平らな道を行くわけでもありませんので、靴は滑らないような靴をお勧めいたします。

日頃、運動を全くされないと言う方は、できれば、駅の階段の上り下りで少し足腰を鍛えていただくことをお勧めしますが(笑)

 

「鎌倉にもこんなところがあるんだ~」とまた別の角度から鎌倉を楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

 

 みなさんの、ご参加お待ちしています。

 

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi