ブログ

ブログ詳細

デートにお勧め♪【江ノ島カフェ編】


おはようございます。

Mbridgeです。

 

今日も過ごしやすい一日になりそうですね。

夕方からは雨になりそうなので、外出される方は、念のため折りたたみ傘を持参された方が良さそうですが・・・

 

 

そして、昨日お世話になっている先輩のライブがありまして、片瀬江ノ島まで行って参りました。

せっかく、片瀬江ノ島まで来たということで、ちょっと江ノ島まで足を伸ばし、発見しました!

オシャレなカフェ!!!

 

場所は、江ノ島大橋を渡ってすぐの右手の洋館。

こちらは、江ノ島アイランドスパですが、カフェのみの利用も可。

スパの受付をし、4Fにエレベーターであがっていただいた「アイランドグリル」

カウンター席はすべてオーシャンビュー。

席からの景色はこんな感じです。

 

IMG_9930

ジェットスキーやカヌーをされている方がいました。

 

IMG_8836

 

 

これだけ見ると、ちょっとハワイな感じですよね。

昨日は、ディータイムの時間でしたが、もちろん、ランチもディナーもあります。

 

IMG_1573

 

夕暮れ時はこんな景色に。

 

こちらは、4Fですが、屋上のカフェもあります。

こちらは、飲み物のみの対応で、屋根がありませんので、晴れた日のみ対応でしょうか。

 

こんなに景色が最高で、土曜日だというのに、すぐに席に着けましたから、かなりの穴場スポットだと思います。

もちろん、スパ利用でもいいと思いますよ。

 

時間があれば、もう少しゆっくりしたかったのですが・・・

 

でも、江ノ島大橋の帰り道、とってもラッキーな光景に出会いました。

みなさんが、空にスマホを向けて写真を撮っていたので、何だろうと思いきや・・・

 

IMG_7176

 

雨も降っていないのに、ハッキリと虹の姿が!!!

 

何だか、江ノ島に歓迎されているような気がしました。

 

ということで、江ノ島で大人デートの際は、アイランドグリルはお勧めです。

 

株式会社エム・ブリッジ

〒102-0085 東京都千代田区六番町6-4 LH番町スクエア
電話 03-4500-2397
営業時間:火~金11:00〜20:00
土日・祝日 11:00〜18:00(祝日が月曜日の場合は、お休みとせていただきます)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/10xUn15
  • facebook
  • twitter
  • mixi